リーガルハイ 意味 [リーガルハイ 意味]

リーガルハイが始まりますが、どんな意味でしょ?

リーガルって、確か法律的なとかそういう意味ですよね。
ハイは、「ハイになる」の意味???

確かに、リーガルハイの番宣みてたら、
主演の堺雅人さんかなりハイテンションだった(笑)

主題歌はリップスライムのPESのソロ曲です。


リーガルハイは今期一番期待してるドラマなんですよね~。
最高に頭が切れるけど、金に汚いという最低の弁護士。
対する、社会主義、弱者救済の指名に燃えている女性弁護士を
新垣結衣。

生瀬勝久や小池栄子といった個性的なメンバーも
共演しますね。

リーガルハイの意味、ドラマの中でわかるかな?


共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © ひなたぼっこ。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。