たぶらかし 向井理 [たぶらかし 向井理]

たぶらかしに、向井理がゲスト出演するそうです!

向井理は、たぶらかしの第4話に登場。

★向井理の関連商品は楽天市場で>>★

たぶらかしは、谷村美月が主演している話題の深夜ドラマで、
代行女優業という職業についた女性が、様々な依頼を受けて
他人に成り変わり仕事をこなしていくというストーリー。

向井理は第4話で、主人公のマキの夫役の俳優として登場。
マキは依頼を受けて、向井理演じる男の人妻として、
とある男性を誘惑するという展開だそうです。

たぶらかしは結構セクシーなシーンも多いですよね。
向井理さんとのラブシーンなんかもあるのでしょうか…
ファンはドキドキですよね。

向井理がたぶらかしに登場するのは4月26日木曜日です!
お見逃しなく!


共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © ひなたぼっこ。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。