アーシャのアトリエ 左 [アーシャのアトリエ 左]

アーシャのアトリエの絵師が左さんぽいと思ったら…
まんま左さんだった!

さらに、アーシャのアトリエは6月28日に
発売されることが発表されました。

★アーシャノアトリエの詳細は楽天市場で>>★

キャラデザ見ましたけど、すごく可愛かったです。
さすが左さん。
絵師交代したんですね~。でも、こっちの方が
いいのではないでしょうか???

左酸は昔から好きなので、アーシャのアトリエ
ちょっとやりたい。それにアトリエシリーズは元々面白いしね!

アーシャのアトリエの左さんのキャラデザ見てない人は
ぜひ見てみてください。


共通テーマ:ゲーム
女神のKISS PESコドモ警察 主題歌 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ひなたぼっこ。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。